SSブログ

神経科通院記録(2008/5 2回目) [通院記録&処方薬]

実は前回の通院で薬を変更してもらいました。
パキシル(一日25mgの半錠)→ジェイゾロフト25mg 1日1錠
初めての薬なので、いつもは2ヶ月毎に来ているところを1ヶ月で来ました。
(薬は28日分処方なので、週末しか通院できない私は少し早めにくる事に)
新しい薬が効いていること、副作用もないこと伝えました。
他に困っていることはと先生に聞かれたので、以下のことを話しました。
・職場でうまく人とのコミュニケーションが思う通りにいかないこと
でも経験を積むことで上手くなる人もいるか…ということであまり深いところまでは話しませんでした。

次回はまた1ヶ月後です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。